爪切りいい子

セシルちゃんの爪切りを
アルバイトのこんちゃんがしています。
とってもいい子ちゃんですね。
ちびっ子の爪は小さくて細いので、
切るのも神経を使います。

さすがこんちゃんは上手ですね!

おばにゃんは最近目が見えなくなってきて、
こんちゃんに頼りきりです。(^^ゞ

お盆の時期のホテルは満室になりました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

爪切りいい子”へ2件のコメント

  1. はるべー★☆ より:

    1. 無題
    おとなしくて良い子ですね☆

    我が家の猫さんは暴れて大変です(>_<)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >はるべー★☆さん

    爪切りは慣れもありますからね。
    根気よくやるしかないんですよね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です