ベスティの初産

7/10予定日に無事ベスティが出産しました!
元気なベビにゃん3頭です。
90g.100g.100gと大きさも十分です。

授乳中になぜかモミモミするベスティ(^^ゞ

不思議なくせです。
ピクシーはしないんですよね。

にゃんこもいろいろですね。

お祝いのポチよろしくお願い致します。
明日は定休日です。
明後日のご来店お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ベスティの初産”へ11件のコメント

  1. 日本酒 より:

    1. 初コメです♪
    おめでとうございます!カワユス♪
    http://ameblo.jp/dajgpjtma/

  2. てれびおっさん より:

    2. 無題
    ベスティ可愛いですね!
    我が子を見て、幼い頃ママのお乳を飲んでいたのを思い出したんでしょうかね(笑)
    無事出産が終わって良かったですよね!
    おめでとうございます。
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  3. マロニエ より:

    3. おめでとう♪
    3ニャンお誕生おめでとう^^
    元気そうで良かったです♪

    空中ふみふみ超かわいいですね^^
    大きく育ってね。

    おつかれさまでした。
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  4. はるべーo-ω- より:

    4. おめでとうございますm(_ _)m
    可愛いですね♪

    無事に産まれて良かったです。

    ベスティちゃんのモミモミが可愛いです☆
    http://ameblo.jp/v-avda/

  5. メロンパンナ より:

    5. こんばんは
    ベビー誕生おめでとうございますo(^-^)o 新しい命の誕生っていいですよね~ 幸せな気持ちになります。 ベスティお疲れさま!!
    http://ameblo.jp/5238-036/

  6. メロンパンナ より:

    6. 初産
    おめでとうございます!

    ママさんもお疲れさまでした。

    ベビちゃんもふみふみするベスさんも可愛い(*≧∀≦*)

    成長が楽しみですね!
    http://ameblo.jp/5238-036/

  7. GASKYN より:

    7. 無題
    はじめまして!ものすごい近所に猫カフェが合ったなんて初めて知りました!オジサン一人で行っても浮かないですかね?
    http://ameblo.jp/gaskiiiin/

  8. GASKYN より:

    8. 良かったぁ
    ベスティ、無事に産まれて良かったです(*^^*)

    ママさんもお疲れ様でした。

    エアーもみもみ、可愛いです。でも、授乳しながらしなくても…ってとこがベスティっぽいかも(^_^;)
    http://ameblo.jp/gaskiiiin/

  9. マロンパ☆ より:

    9. 祝・初産
    おめでとうございまぁす!!
    無事、出産とのことで
    何よりでございまぁす。
    みんなの幸せを祈りまぁす!('-^*)/
    http://ameblo.jp/marron2005/

  10. おばにゃん より:

    10. 皆様コメントありがとうございました!
    たくさんのお祝いコメントありがとうございました!Twitterでもいただきまして、感謝申し上げます。無事ベスティがかわいいベビにゃんを出産しまして、ただ今育児全力投球中です。
    健気にもがんばっているベスティに、母ねこの偉大さを実感しています。
    たまねこはベビにゃんに包まれて幸せいっぱいです!

    お一人お一人にコメント差し上げたいところなのですが、すいませんちょっとバタバタ中でして、まとめてのお礼にさせていただきますことを、お許しくださいませ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  11. おばにゃん より:

    11. 皆様コメントありがとうございました!
    たくさんのお祝いコメントありがとうございました!Twitterでもいただきまして、感謝申し上げます。無事ベスティがかわいいベビにゃんを出産しまして、ただ今育児全力投球中です。
    健気にもがんばっているベスティに、母ねこの偉大さを実感しています。
    たまねこはベビにゃんに包まれて幸せいっぱいです!

    お一人お一人にコメント差し上げたいところなのですが、すいませんちょっとバタバタ中でして、まとめてのお礼にさせていただきますことを、お許しくださいませ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です