タッチ兄弟の卒業!

本日タッチ兄弟が卒業しました!

和也くん今度は愛情をたくさんもらえるね
たまねこのブログ

達也くんごはんもいっぱい食べれるね!
たまねこのブログ

ふたりとも幸せになってね!
新しい里親様どうぞよろしくお願い致します。
たまねこのブログ

さて、チビズたちは今日からカフェに移動しました!
これから本格的にねこ社会のお勉強です。
早く慣れてくれるといいのですが・・・(^_^;)
たまねこのブログ

お母さんねこはホテルにてまだもう少し研修中です(^^ゞ

雨降りの残念な七夕様になってしまいましたね。
会えない夜もあるのでしょうか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

タッチ兄弟の卒業!”へ2件のコメント

  1. てれびおっさん より:

    1. ありがとうございました!
    おばにゃんさん、こんばんわ(=°ω°)ノ
    今日はありがとうございました。
    無事に我が家へ連れて帰ることが出来て良かったです!
    すぐにケージに入れたのですが、出たそうにしてたので、ケージを開けてやったら達也は我が家を探索しまくってました。和也はおっかなびっくりで、しばらくケージで大人しくしてましたが、すぐに慣れて徘徊してましたよ!今は二匹ともケージで寝ています。たまに和也が寝言を言ってますが…(笑)
    また二匹のことはブログで紹介しますね!
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ありがとうございました!
    >てれびおっさんさん

    こちらこそこの度はありがとうございました。
    またTwitterでのアップも楽しみにしています!
    どうぞふたりをよろしくお願い致します。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です