明日で卒業します!

5/22にたまねこに来て1ヶ月半。
達也くんと和也くんが無事卒業できることになりました。
とっても仲の良い兄弟ですので、
いっしょに引き取ってくださることは、
ほんとうにうれしいことです。
新しく里親様になってくださるご夫婦に感謝申し上げます。
多頭崩壊という悲しいできごとではありましたが、
こうして新しくふたりだけをかしがってくださることが、
ねこにとってもどんなにうれしいことでしょう。
愛情は分散してしまわないのが一番いいのです。

今日もたくさん遊んだ達也くん
たまねこのブログ

たまねこでの生活も今晩だけとなりました、
和也くんはおやつもたくさんもらえましたね。
たまねこのブログ

そして、まだ里親様が決まらないイーゴくんです。
里親様大募集中です!
たまねこのブログ

このたこつぼセットでお渡しします!(^^ゞ
よろしくお願い致します。

明日は七夕様ですね。
みなさまお祈りはしましたか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

明日で卒業します!”へ4件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    素敵な里親さんに出会えて良かったですねo(^-^)o

    幸せになれますね。
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. はるべーo-ω- より:

    2. よかったです
    兄弟そろって素敵な里親様と暮らせるようで何よりです。

    明日は七夕、イーゴくんにも良い出会いがありますように。

    追伸
    七夕の短冊、大ウケしました^^。まだ見てない方は必見ですね!
    http://ameblo.jp/v-avda/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    はい、無事に卒業できました!
    ふたりとも幸せなねこ生を送って欲しいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:よかったです
    >Wさん

    昨日はありがとうございました!
    いつもご寄付もすいませんです。
    今度はイーゴに幸せになってもらいたいですね。(^^)
    短冊おもしろかったですか?
    ありがとうございます。
    みんなの願いが叶うといいです!(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です