ラグドール子ねこ1ヶ月になりました!

ベビにゃんから子にゃんこへ。
すっかり成長著しい子ねこたちです。
たまねこのブログ

セシル
たまねこのブログ

キャメロン
たまねこのブログ

シーザー
たまねこのブログ

ピクシーとクリスの子どもたちは
ほんとうに美ねこちゃん揃いです!
どの子もキュートでかわいいです!
これからも成長が楽しみですね!

かわいい子ねこにポチを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ラグドール子ねこ1ヶ月になりました!”へ10件のコメント

  1. てれびおっさん より:

    1. 無題
    三匹ともめっちゃ可愛いですね!
    例の件があってゆっくり見れなかったから今度見せて下さいね!
    私のブログに例の件少し書きました。
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  2. マロニエ より:

    2. ムヒヒッ
    きゃーかわゆす♪
    お団子さんですね。
    美味しそうです^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. マロニエ より:

    3. 本当にかわいい
    猫の人形みたいですね。
    達也君と和也君も優しい方に一緒にもらわれていくようで本当によかったです。どうか幸せになりますように。
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  4. はるべーo-ω- より:

    4. 無題
    可愛くて可愛くて♪

    癒されますね☆

    成長が楽しみですね(^O^)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    はい、土曜日ですね。了解しました。
    ブログ拝見させていただきました。
    良い感じに作られていましたね。
    安心してお渡しできますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    はい、土曜日ですね。了解しました。
    ブログ拝見させていただきました。
    良い感じに作られていましたね。
    安心してお渡しできますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:ムヒヒッ
    >マロニエさん

    ありがとうございます!
    毎日ふんふんしてチュッチュしてま~す!(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:本当にかわいい
    >ぷーさん

    はい、まさにドールですね。(^^)
    タッチ兄弟なかよく暮らせるようになって
    ほんとうに良かったです!
    おばにゃんもうれしいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  9. おばにゃん より:

    9. Re:本当にかわいい
    >ぷーさん

    はい、まさにドールですね。(^^)
    タッチ兄弟なかよく暮らせるようになって
    ほんとうに良かったです!
    おばにゃんもうれしいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  10. おばにゃん より:

    10. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    はい、ほんとに可愛くて可愛くて
    目に入れても痛くないというのはこのことです!
    夏休みにはお待ちしていますね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です