保護ねこ親子

6/20に西公園で保護されたキジトラくん
生後1ヶ月半、900g
ワクチン・レボリューション1回目済み、
エイズ・白血病陰性
たまねこのブログ

6/22母ねこ保護(左側)
グレーのきれいな色です。
お手手が白くて小柄です。
たまねこのブログ

ママにぴったり寄り添っています
たまねこのブログ

母ねこも獣医さんのところで検診しました。
ワクチン・レボリューション1回目済み、
エイズ・白血病陰性

健康状態はふたりとも良好です。

どちらも里親様を募集しますので、
よろしくお願い致します。

今日はひまひまな日曜日でした。
月曜日のほうが忙しいかも。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

保護ねこ親子”へ4件のコメント

  1. てれびおっさん より:

    1. 無題
    おばにゃんさん、こんにちわ(=°ω°)ノ
    可愛いキジトラちゃんですよね♪
    里親の件、真面目に考えてます!
    出来れば母ねこと一緒に我が家へと思っています。明日伺いますので相談にのって下さいね!
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    本日はありがとうございました。
    ぜひ里親様になってくださいませ。
    はじめは慣れないかもしれませんが、
    長い目で見守ってあげてくださいね。
    よろしくお願い致します。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    本日はありがとうございました。
    ぜひ里親様になってくださいませ。
    はじめは慣れないかもしれませんが、
    長い目で見守ってあげてくださいね。
    よろしくお願い致します。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    本日はありがとうございました。
    ぜひ里親様になってくださいませ。
    はじめは慣れないかもしれませんが、
    長い目で見守ってあげてくださいね。
    よろしくお願い致します。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です