チビにゃんひざの上

おばにゃんのひざの上で
まったり中のベビにゃんです。

にゃんとかわゆいのでしょう!
もう、ほんとうに萌え死ぬとはこのこと?
まだカフェには出せませんが、
見ることは可能ですのでおっしゃってくださいね。

本日もご来店ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

チビにゃんひざの上”へ6件のコメント

  1. てれびおっさん より:

    1. 無題
    おばにゃんさん、こんばんわ(=°ω°)ノ
    チビにゃんに萌え死寸前のてれびおっさんです。
    里親の件もありますので月曜日伺いますね!
    その時チビにゃん見せて下さいね!
    ではでは(^_^)/
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  2. マロニエ より:

    2. あ~っ
    かわええっ

    お耳が横ですよ~、横!

    もーたべて~^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. はるべーo-ω- より:

    3. 無題
    可愛いですね♪

    我が家でも昨年はベビにゃん誕生だったので思い出します☆

    子猫って自分の手しゃぶるんですよね。 (*^o^*)

    それが可愛くて好きです♪

    成長が楽しみですね。

    癒されます(≧∇≦)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    はい、了解しました。
    お待ちしています!(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:あ~っ
    >マロニエさん

    そうなんですよねぇ。
    耳の位置って重要なポイントですよね。
    かわいさ倍増ですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    そうですね、人間の赤ちゃんと似たようなところもありますね。(^^ゞ
    赤ちゃんは癒しナンバーワンですね。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です