お久しぶりのチャコ&クロちゃん!

ちょうど去年の今頃捨て猫チビズ騒動がありましたね。
その時のチャコ&クロちゃんの元気な姿の
かわいい写真をいただきましたヨ。

たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

なんともおおらかでごきげんなふたりでしょう!
兄妹仲良くくらせてよかったね。
おばにゃん涙がでるくらいうれしいです!
里親様大変にありがとうございました。

サリーがまたうんちもらしちゃいました。
お客様すいませんでした。m(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お久しぶりのチャコ&クロちゃん!”へ7件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. チャコちゃん、クロちゃん
    サチちゃん、メグちゃんみたいに一緒にもらわれていったのですね。一人じゃないと寂しくないような気がして安心しますよね。サリーちゃんは大丈夫でしょうか?具合が悪いんじゃないですよね?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:チャコちゃん、クロちゃん
    >ぷーさん

    兄妹いっしょというのはうれしいですよね。
    ずーっと仲良しさんです。
    サリーのはいつものことで、
    癖のようなものです。
    大丈夫です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 無題
    あこがれの兄妹ダンゴですね(^.^)
    癒されますね~。
    あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって嬉しいです。
    写真ありがとうございます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. すごい格好でお恥ずかしいですが…
    >おばにゃんさん、にゃんねこさん

    二匹を覚えていてくれてありがとうございます? この猫だんごに、朝晩はうちの息子達もまみれていますよ。
    大きく元気に成長し過ごす姿を見て貰えて私もとても嬉しいです。
    偶然の出会いから1年経ち、毎日一緒に暮らせている幸せをかみしめつつ毎日を過ごしています(^_^)

    サリーちゃん、お客さんが来ると緊張しちゃうのでしょうかね?繊細なのかもしれませんね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >にゃんねこさん
    あれから1年早いですね。
    ふたりとも幸せそうでよかったです。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:すごい格好でお恥ずかしいですが…
    >なっっちんさん

    クロちゃんの開きは特にすごいですね。(^^ゞ
    かわいい写真をありがとうございました。
    夏休みお待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. すごい格好なのは心を許しているからですね☆
    >なっっちんさん
    チャコクロちゃんは良い飼い主さんに恵まれて幸せです。本当によかった!!
    動物たちの幸せは飼い主さん次第ですものね
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です