ベビークリス

今日はベビにゃんたちのパパでもあるクリスくんの動画です。

これはクリスを羽田にお迎えに行った時の動画です。
2010年4月で生後2ヶ月くらいの時です。
北海道から着いてターミナルから出てきて、
貨物カウンターで受け取ります。
飛行機は怖くなかったか、おしっこはしてないか等
いつも緊張の時です。

車に載せてもクリストファーはいい子で、
ずっとフミフミしてました。
ほんとうにかわいい貴重な動画なんですよ。(^^)

今日は1日いいお天気でしたね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ベビークリス”へ4件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    クリスくん可愛いですね♪

    ゴロゴロ言ってますか(・_・)..?

    今では立派なパパなのですねo(^-^)o

    はやく会いたいです…(;_;)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. はるべーo-ω- より:

    2. 無題
    思い出します~。
    同じお顔が三匹遊んでてたくさん写真撮ったのに誰が誰だかいまだにわかりません(笑)
    でも三匹とも可愛かったー♪
    http://ameblo.jp/v-avda/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    はい、最後のほうでゴロゴロ言ってますね。
    今では立派なパパになりましたね。
    小さい時から甘えん坊やでした。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >はなぴんさん

    みんなそっくりでしたからねぇ。
    ちびっ子の時は見分けるのが難しいですよね。(^^ゞ
    琥珀くんにも会いにいけなくてすいません。
    いつかきっと!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

掘り出し動画1