新メニューのお知らせ!

今年も夏メニューのご案内をする季節になりました。

ちょっと早めのかき氷です。
ミニなのでちょっと冷たいものというときにオススメです。
ラムネ、イチゴ、メロン、カルピスです。
アイスのトッピングもできます。200円~
たまねこのブログ

こちらフルーツ&シャービック
メロンとイチゴがあります。
昔懐かしい味ですね。(40代以上には)
アイスのトッピングもできます。200円~
たまねこのブログ

最後はジュースです。
向かって左がグレープフルーツジュース
右がグレープソーダです。(ファンタそっくり!)
どちらも300円
たまねこのブログ

こちらは新らしく設置しましたアンケートボックスです。
みなさまのご意見、ご要望お待ちしています!
たまねこのブログ

おまけ。ポキオのマイブーム
$たまねこのブログ

グレープソーダお勧めです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラッコベスティ