卒業生のサチちゃん1歳おめでとう!

先週1歳を迎えたサチちゃん
お誕生日おめでとう!
お祝いのプレゼント?
なんとまあすてきなパパさんですこと(^^)
ろうそく1本かわいい♪
たまねこのブログ

どうやって食べるの?
たまねこのブログ

至れり尽くせりですね(^^)
たまねこのブログ

もう1年が過ぎたんですね。
ほんとうにあっというまの1年でした。
次はメグちゃんのお誕生日かな?

東京はこれから雷雲みたいですね。
みなさまお気をつけてくださいね。

ピクシーあと2日くらいかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

卒業生のサチちゃん1歳おめでとう!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. さかなぁ~~~~
    お魚にろうそく…見た瞬間ビール吹き出しましたwwwww

    不意打ちくらったぜぃΣ(゚д゚;)

    それと
    サチちゃんお誕生日おめでとう♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. サチちゃんお誕生日おめでとう!!
    サッちゃん、メグちゃんもお姫さまのように大事にされてますね。名前どおりです。
    ピクシーの赤ちゃんも楽しみですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:さかなぁ~~~~
    >†蟻†さん
    私も写真を見た時にびっくりしました。(^^)
    でもサチ&メグちゃんたちは、暖かい家庭に
    もらわれていったと思います。
    うれしいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:サチちゃんお誕生日おめでとう!!
    >ぷーさん

    はい、このふたりはほんとうに恵まれて生きることができました。ありがたいです。
    ピクシーは明日からあさってになる予定です。
    お楽しみに!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です