にゃんこのなで方2

今回はおしりトントンです。
ポッキーにモデルになってもらいましたヨ。

うちのこはみんな好きですね。

これは簡単ですね。
力加減がポイントです。
強くもなく弱くもなくですヨ。
トライしてみてくださいね!

今日は風が強かったですね。
看板2度も倒れて諦めました。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にゃんこのなで方2”へ6件のコメント

  1. †yumi† より:

    1. 無題
    こんばんは☆

    こうゆうなで方もありやったんですね☆
    ネコ飼ってた時、無意識にやってました。
    今は虹の橋にいますが、
    18年一緒やったんです☆
    なで方①のなでなでは上手いですよ(*^▽^*)
    あごの下をかいてやると
    にゃふ~(〃∇〃)ってなってました☆

    ミミーちゃんとポッキーの幸せそうな顔、
    とても癒されました(*⌒∇⌒*)
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  2. たけ より:

    2. 無題
    お尻トントンは効きますよね~
    はまるとベタベタ甘えて来てくれるので楽しいです♪

    撫で方その一は知らなかったので、今度やってみますね~
    http://ameblo.jp/senpais/

  3. 匿名 より:

    3. トントン

     おはようございます。

     トントンの力加減わからず、
     むぎちゃん猛ダッシュで逃げていきました。
     
     両手でトントン、可愛くて笑っちゃいました。

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >†yumi†さん

    いつも御覧下さりありがとうございます。
    にゃんこの好きなポイントは、個体差もありますからね。お家の子に合った方法が一番ですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >たけさん

    たけさんはいつもお上手ですね。
    あごのうらはポイント高いですよ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:トントン
    >ゆんさん

    ムギちゃんはもしかしたら、あまり好きじゃないかも?
    逃げちゃう時は別なところを探したほうがいいですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

†yumi† へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です