にゃんこのなで方1

今日からシリーズです。
途中で飛んだらすいません。
まずは顔編のモデルはミミーです。

いかがでしたか?できそうですか?
今度ぜひトライしてみてくださいね!

いつもモンハンでお世話になっているW様より
とーってもかわゆいおみやげをいただきました!

谷中名物?にゃんこのしっぽ!
たまねこのブログ

しっぽの特徴によっていろんな味があるんですねぇ。(^^)
たまねこのブログ

たくさんいただきました。
また太ってしまうおばにゃんです。(^^ゞ
ほんとうにありがとうございました!
たまねこのブログ

W様の友人で岐阜に引っ越しされたお友達の分も合わせて、
保護ねこ基金にもご寄付をいただいています。
来月より転勤で川崎勤務になってしまうとのこと。
寂しいですが土日にはいらしてくださいね!
お待ちしています!

にゃんにゃんにゃーん!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にゃんこのなで方1”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. なで方
    権利所有者によりブロックされています。と表示され動画が見れませんでした(涙)

    しっぽのお菓子おいしそうですね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:なで方
    >ゆんさん

    すいません、もう見られると思います。
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 観れました

    おはようございます。

    昨日の夜、夫婦で観ました。
    むぎちゃんに試してみると、ぎこちなかったせいか、あまがみされました(泣)
    寝込みを襲いながら挑戦してみます♪

    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:観れました
    >ゆんさん

    見れたようで良かったです!
    ムギちゃんのお気に入りを探すのも楽しいですよ。
    ニャンモックどうですか?
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です