たまねこ卒業生

ちょっとおもしろい映像が届きました!
たまねこ卒業生のサチ&メグちゃんですね。
サチちゃん(ハチワレ)が、投げたおもちゃを
くわえて持ってきますヨ。

いかがでしたか?
いい子ちゃんですね。
それに飼い主さんも
にゃんこたちもとっても楽しそう!

にゃんこも教えると芸ができるようになります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこ卒業生”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. さっちゃん、メグちゃん
    すごく可愛がってもらえて幸せになれて本当によかったですよね。
    他のネコちゃんのビデオはないのですか。残念。ポッキーの小さい頃は、縮小されただけで顔とか全く変わらないような気がします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:さっちゃん、メグちゃん
    >ぷーさん

    ほんとにサチ&メグちゃんたちはラッキーな子でしたね。いくつもの偶然が重なって。

    すいません、ちびっこ動画はヤフー動画にも少しあったのですが、これも削除されてしまいました。(^_^;)
    おっしゃるとおり、ポキたんは今とほとんど変わりないです。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ベビィクッキー