めずらしい組み合わせ

保護ねこのイーゴくん
なぜかジャックが好きみたいです。

いっしょにくっついて寝てます。
ジャックが男の子といるなんてとってもめずらしいです。
たまねこのブログ

ま、どちらかというとイーゴがジャックを好きなんですねぇ。(^^ゞ

不思議な関係ですね。^_^;

こちらも珍しい組み合わせ
サリーとバロンです。(^^ゞ
たまねこのブログ

昼間はあったかかったですが、
夜はちょっと涼しいですね。
皆様お風邪などひかれませんように。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

めずらしい組み合わせ”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ジャック
    ジャックは優しいからみんなから人気ものなんですね。面倒見がいいのかも。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. やさしいな~(^^)
    ジャックは本当にやさしくていい子です。
    本物のジャック?も来日して30分以上成田でファンサービスしてたとか。
    羨ましい~(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:ジャック
    >ぷーさん
    ほんとうにジャックは優しいですね。
    ぷーさんよくご存知ですね。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:やさしいな~(^^)
    >ピコルナさん
    昨日のジョニデ降臨はすごかったですねぇ。
    ジョニデ様の右に出る人はいないですね。
    素敵すぎて息がとまります。
    まさに神です。(^^)v
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です