にゃんもっく入荷!

いつもあまりネタにならないジャック
今日はとってもカッコイイ写真をいただきましたので、
掲載したいと思います!
たまねこのブログ

私の好きなジャックスパロウとはほど遠い子になってしまいましたが、
女の子にもてもてだけは、名前を受け継ぎました!(^^ゞ
たまねこのブログ

S様写真提供ありがとうございました!

お待たせしました。
にゃんもっく入荷しました!
どちらもかわいい黄色のくまさんと
うさぎさんです。
ぜひ、お家のにゃんこにプレゼントしてあげてくださいね!
たまねこのブログ

5月のわりに雨が多いですね。
明日は定休日です。
あさってのご来店お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にゃんもっく入荷!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんにちは。
    突然失礼します。

    こちらにコメントして良いのか分かりませんが、すみませんが残させていただきます。

    当方、多摩落合6丁目方面にすんでいる市民なのですが、そちらで里親募集をしているかをお聞きしたくて、コメントさせていただきました。

    話題違いで申し訳ありませんが、里親に引き渡したい仔猫なのですが、五ひき居まして、正直、マンションで、ペット不可なのですが、まだ小さい(母猫と一緒に保護)ので、母乳育児の方が良いと思いますが、大きくなって、急に里親募集が出来るのかという事が聞きたいです。

    いきなりで、本当に申し訳ありませんが、保護している仔猫の数が数なだけに、すがる思いで、コメント残させていただきます。是非、ご丁寧な回答をお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:こんにちは。
    >匿名さん

    子ねこの保護に関してはいろいろとありますので、コメント欄にてはお返事いたしかねます。
    お電話くださればどうしたらいいか対策をお話できると思います。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です