ねこのきもち6月号

毎月購入してもうそろそろ6年くらいになります。
「ねこのきもち」という本です。

今回とーっても感動しちゃうお話が巻頭特集でしたので、
紹介させてください。
ねこを飼っているからこそ感じるねこへの想い。
ねこを通して学んだ多くのこと。
みんな同じ気持なんだななあと思うと、
とってもうれしくて、記事にした次第です。
たまねこのブログ

飼い主さんたちの感謝の気持ちがたくさんでした。
ほんとうにねことの生活ってすばらしいです。
経験のない方もいずれ経験できるようになるといいですね。
たまねこのブログ

6月にキャットショー出陣決定しました!
詳しくはまたご報告させていただきます!

明日の夜は貸切営業です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です