月夜と黒ねこ

ママ「昨日はスーパームーンといって、
いつもより月が大きくてちょっと明るく見える夜だったの」

黒ねこず「ふーん、そんな夜だったのにゃねぇ」

たまねこのブログ

マ「ほらね、きれいでしょう」

たまねこのブログ

黒ず「ぼくたちにはわからにゃいにゃあ」

たまねこのブログ

マ「とってもめずらしい夜だったのよ」

たまねこのブログ

黒「ふ~ん。そんなことより、ぼくはママのおひざがいいにゃ」

$たまねこのブログ

うちの黒ねこずはどちらもとーっても甘えん坊。
ママにかわりばんこにくっついてきます。
そんな子たちがたまらなく愛おしいママなのでした。(^o^)

今日でGWも終わりですね。
みなさま楽しい連休を過ごせましたでしょうか?
たくさんのお客様のご来店ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です