めずらしいツーショット

営業が終了してからのみんなです。
プッチはいつもジャックとくっついているのですが、
追い出されちゃったみたいです。(^^ゞ
たまねこのブログ

だれに追い出されたのかというと、チャッピーです。
チャッピーはいつもひとりで寝ていることが多いのですが、
昨日はジャックとなぜかねんねしていました。
私もほとんど見たことがないくらいめずらしいんですよ。(^^♪
たまねこのブログ

4月生まれのみんなにお祝いいただきました。
ありがとうございました!
かわいい色のガーベラですね
たまねこのブログ

今日はとってもあったかな1日でしたね。
にゃんこたちも伸びてました。(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

めずらしいツーショット”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ランキング
    いつものポチッとするのは猫カフェからラグドールに変えたのですか?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ランキング
    >ぷーさん

    すいませんでした。間違えてしまってました。
    修正いたしましたので、ポチっとお願いします!(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. ランキング
    >おばにゃんさん
    ぽちっとしました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ランキング
    >ぷーさん

    ぷーさんいつもありがとうございます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です