サリーのふみふみ

AIM様より動画をいただきました!
サリーのふみふみがとってもかわゆいです?

いかがでしたか?
最後のぽきおくんもかわいかったですねぇ。
AIM様ありがとうございました!

今日は寒かったですねぇ。
たまねこも冷え冷えでした。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

サリーのふみふみ”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ふみふみ
    ふみふみってママのミルクを飲むときのしぐさで甘えているときなんですよね?2番目の真ん丸ちゃんはティファちゃんですか?眠そうな顔のポッキーもみんな本当可愛いですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ふみふみ
    >ぷーさん

    ぷー様、すごいよくおわかりですね!
    そうです、ティファニーです。
    なかなか見分けるのが難しいのに!
    みんなおねむモードのときって、
    可愛いですね。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です