離れられないインテツさん

ホテルにかわいいお客様が!
飼い主のインテツさんはミュージシャンです!
ラブラブなふたりは離れられません。(^^♪
たまねこのブログ
ノエルくんに話して聞かせています。
「ちゃんと迎えにくるからね」って。
たまねこのブログ

ええ!行っちゃうの?
たまねこのブログ

ノエルくんはだいぶ落ち着いてきましたが、
やっぱりホテル生活は慣れてないせいか
外へでたいようです。
まったく物怖じしないいい子ちゃんですが、
少々おぼったま?は仕方ないですね。
なんて言っても、飼い主さんが王子様ですから。(^^ゞ

木曜日の乞田川の桜です。
たまねこのブログ
まだ3分咲きくらいでしょうか?
たまねこのブログ

ノエルくんはやっぱりピクシーに
一番似ていますね。(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

離れられないインテツさん”へ6件のコメント

  1. †yumi† より:

    1. 無題
    こんばんは☆

    イン様とノエル君、ほんとにラブラブですよね☆

    AYABIEのファンクラブのイベントで、
    メンバーのオリジナルグッズがあるのですが、
    イン様のグッズはノエル君に関係あるみたいです☆
    今度の木曜にイベント参加するので購入予定です♪♪

    桜キレイですね♪♪
    いいお天気の時の桜は
    なんだかほっこりして良いですね(*´∇`*)
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  2. (・◇・)りこ(・θ・) より:

    2. 無題
    初めてコメントします(^O^)
    イン様のオフショットが見れて嬉しいです(>_<)★
    ノエルくんはほんと美人ネコですよね(^ω^)
    http://ameblo.jp/rk-chun/

  3. 女子力()あげたい肉球は内申がきになる より:

    3. 無題
    にゃんちゃんかわいいです
    ノエルくんがんばれ~っ><
    http://ameblo.jp/hina-1617/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >†yumi†さん

    はい、見せつけられてしまいましたよ。(^^♪
    ノエルくんに関係するグッズとは、興味ありますねぇ。
    どんなものか楽しみですね!
    今日はは花冷えでお花見にはちょっと寒いですね。来週あたりがいい頃かもしれませんね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >(・◇・)りこ(・θ・)さん

    コメントありがとうございます!
    喜んでいただいてうれしいです。
    ノエルくんはとってもかわいいですね。
    私が言うのもなんですけど。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >女子力()あげたい肉球は内申がきになるさん

    コメントありがとうございます!
    ノエルくんだいぶ慣れてきました。
    とってもいい子ちゃんになってきました!
    http://ameblo.jp/obanyan/

女子力()あげたい肉球は内申がきになる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です