エイプリルフールのお詫び

みなさま、昨日はエイプリルフールでしたね。
ポッキーの耳が取れたお話はうそでした!
あまりの反響におばにゃんがびっくりしてしまいました。
たまねこのお客様はみなさま純粋な心のお優しい方ばかりだと、
改めて思いました。
そんなお客様をだましてしまってごめんなさい。(^^ゞ

ポッキー耳あります!
たまねこのブログ

何が起きたかわかってないポキたんでした。(^_-)-☆
たまねこのブログ

いやあ、作り物の耳とうそっぽい写真で
ばれちゃうと思ったのですが・・・(^^ゞ

お誕生日が近いバロンとミミーに
おみやげをくださいました、
八王子のO様ありがとうございました!
$たまねこのブログ

来年はよりハイレベルに挑戦します!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

エイプリルフールのお詫び”へ8件のコメント

  1. †yumi† より:

    1. 無題
    こんにちは☆

    やはりエイプリルフールでしたか。。。
    耳が取れた割にはポッキー君の目が
    生き生きしてたからおかしいなとは思ってましたが。。。
    まんまと騙されました(;^_^A

    ほんとに取れたわけじゃなくて良かった☆
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  2. †yumi† より:

    2. 無題
    ポッキーちゃん、耳があって良かったです♪
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  3. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    3. 無題
    毎年やられた(爆笑)感が…たまいぬも大ウケでしたっけ…(笑)
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  4. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    4. 無題
    だまされました。昨日は、心臓止まりました。
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  5. ちー⊿∞ より:

    5. 無題
    すっかり騙されちゃいました(^▽^;)

    ポッキーぽかーん(笑)
    http://ameblo.jp/mizu-mura/

  6. たけ より:

    6. 無題
    昨日、夜まで心配してましたよ~(>_<)
    http://ameblo.jp/senpais/

  7. たけ より:

    7. 今回のはちょっとひどいですよ
    ポッキーはそれでなくても持病があってみんな体調を心配してるんですから。
    http://ameblo.jp/senpais/

  8. おばにゃん より:

    8. ご心配かけました
    みなさまほんとうにご心配かけました。
    お詫び申し上げます。
    これからもポッキーに会いに来て
    がんばれと声をかけてあげて下さいませね!
    それがポッキーのためになります。
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

多摩センター リラクゼーションサロンaroom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ポッキーの耳が

次の記事

4月の台風?