ポッキーの耳が

何からご説明すればいいのか、
気持ちが動転していてまとまりません。
とにかく順を追ってお話します。

今日の朝ごはんをあげようと、
いつものようにカリカリをあげていたところ、
足に何かがあたりました。

そっと見てみるとなんとねこの耳ではありませんか!
ええ!耳?なぜ?
いったいだれのか確認しないとと思い、
慌ててみんなの耳をチェックをしました。

耳の持ち主はポッキーでした。
ポッキーはかわいそうに、
耳がひとつない状態で横になっていました。

取れた耳
たまねこのブログ

左耳がないポッキー
たまねこのブログ

血栓ができると足が麻痺するとは聞いていましたが
耳が落ちるとは思いませんでした。
喧嘩したのかもしれません。
とにかくお医者さんへ行ってきます。

ポッキーに祈りを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポッキーの耳が”へ14件のコメント

  1. メロンパンナ より:

    1. こんにちは
    ポッキーの調子はどうですか? 記事を読み写真を見ただけで 胸が痛みました(;´・`) 心配です
    http://ameblo.jp/5238-036/

  2. †yumi† より:

    2. 無題
    こんにちは。
    ポッキー君大丈夫でしょうか??
    心配で胸が苦しいです(ノ_・。)
    兵庫から治るように念力送ります(。-人-。)
    http://ameblo.jp/jda-g-you/

  3. ちー⊿∞ より:

    3. 無題
    ポッキーは今どうですか?

    はやく具合が良くなりますように(>_<)
    http://ameblo.jp/mizu-mura/

  4. てれびおっさん より:

    4. 無題
    ΣΣ(゚д゚lll)!ポッキーー!
    可哀想(。´Д⊂) ウワァァァン!
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  5. てれびおっさん より:

    5. 無題
    ひょっとしてエイプリルフールでは…….??
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  6. てれびおっさん より:

    6. 無題
    非常に心配です。
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  7. てれびおっさん より:

    7. ポッキー!!
    耳が取れてしまうなんて!
    私も猫の病気の本を読み直してみましたが心臓肥大の症状で耳が取れるなんて書いてありません。
    可哀想にポキオ。
    早く元気になれるように祈ってます。
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  8. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    8. 無題
    大丈夫ですか?びっくりしました。さっきまでお客様にたまねこさんのお話を聞いていて、まさかそんなことが起きているとは…。なんてねって実はエイプリルフールですというオチを望みたいです。ポッキー~!!
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  9. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    9. 無題
    えぇ…大丈夫でしょうか…
    すごく心配です(T ^ T)無事を祈っています…
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  10. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    10. 無題
    無事に祈ってます(泣)
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  11. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    11. ポッキーちゃん!
    少し落ち着かれましたか?
    耳がなくてもポッキーちゃんはポッキーちゃん。でも病気が原因だったらとても心配ですね。
    ポッキーちゃんもおばにゃん様もお大事になさってください。
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  12. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    12. え??
    耳?耳が取れた??
    ちょっと想像しただけで貧血起こしそうです。
    てかそれよりポキの具合どうですか??

    エイプリルフールでした~ってオチならいいのに・・・
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  13. 匿名 より:

    13. 無題
    なんと。。。
    どうかエイプリルフールの笑い話であってくれと願っております。
    ポッキーくんもおばにゃんさんも、痛いのではないか、つらいのではないかと想像するに余りあるご報告記事でした。。

  14. 匿名 より:

    14. ………
    言葉が見つかりません…

    とにかくお大事にしてくださいねポキたん(涙)

ちー⊿∞ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です