大雪にポキオも唖然呆然!

今日の雪はこの冬一番でしたねぇ。
ほんとうによく降りました。
動画は開店前の映像です。
ポキオは降ってきた雪が舞い上がるのも
とっても気になるようで、そのたびに動く視線がおもしろいです!

多摩センターのこんな景色は年に1回あるかないか?
たまねこのブログ
極楽湯も事のほか寂しいです
たまねこのブログ
奥のピューロも霞んでます
たまねこのブログ
ベネッセ前も人がいない!
たまねこのブログ

今日はみなさんお疲れの1日でしたね。
にゃんこたちだけが疲れ知らずです。(^^ゞ

明日は定休日です。
あさってのご来店お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

大雪にポキオも唖然呆然!”へ4件のコメント

  1. 多摩印ひろみ大福 より:

    1. ひろみです
    こんばんわ(^O^)/読者登録させて頂きました。先日はお邪魔しました。とても穏やかで、楽しい時間を過ごすことができました♪
    私のブログにも、そのうち書こうと思いますのでその際はぜひ見にいらして下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    また行きますね!
    http://ameblo.jp/koume-119/

  2. 多摩印ひろみ大福 より:

    2. ?
    すごい雪でびっくりしました。
    道路がツルツルで滑りますので気を付けて下さいな( *`ω´)
    http://ameblo.jp/koume-119/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:ひろみです
    >多摩印ひろみ大福さん

    先日はありがとうございました!
    またイベントにもいらしてくださいね!
    ブログの記事にされましたら、
    ぜひ教えてくださいませね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:?
    >えりさん

    ほんとうにすごく降りましたね。
    でも、昨日は気温があがってすっかり溶けてくれました。ひとまず安心でした。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

多摩印ひろみ大福 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

美しいピクシー