美しいピクシー

久しぶりのピクシーです。
いいお顔の写真が撮れました!
たまねこのブログ

ほんとうにピクシーは美しいねこです
たまねこのブログ

ただ、あごの下に色さえ入っていなければね。(^^ゞ
たまねこのブログ

ピクシーは腕とあごに色が入ってしまっています。
それでショーキャットにはできないのです。(*´д`*)

なんだか寒くて雪になるという天気予報ですね。
暖かくしてお休みくださいませ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

美しいピクシー”へ8件のコメント

  1. メロンパンナ より:

    1. こんばんは
    いろんな決まりみたいなのがあるんですね。
    私はピクシーのお顔の模様大好きですO(≧∇≦)o あご下がチャームポイントですね
    http://ameblo.jp/5238-036/

  2. マロニエ より:

    2. ぴくちゃん
    とってもお美しいですよ♪
    メロンパンナさんの言うとおり!
    私もピクちゃん大好きです。
    ウチも腕に模様があります。
    チャームポイントですね^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. てれびおっさん より:

    3. 無題
    おばにゃんさん、こんばんは(=°ω°)ノ
    テレビ業界でないのにてれびおっさんです!
    ピクシー、美猫ですね~!品があるというか、やっぱり綺麗ですよ♪
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  4. てれびおっさん より:

    4. うっとり
    ピクちゃんの、ポイントカラーの中に
    薄くてきれいな色のお目目が浮かんでいるのが大好きです♪
    お写真も空気感がとっても素敵だな~と思いました!

    おピクさまの美しさはショーなんかの基準じゃ評価できないんですよ!
    きっとそういうこと^^♪
    http://ameblo.jp/televi-ossan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:こんばんは
    >メロンパンナさん
    ラグドールのスタンダードに沿った基準があるんですよ。
    でも、それがすべてではありませんからね。
    ピクシーのは唯一無二の個性ですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ぴくちゃん
    >マロニエさん

    はい、おっしゃる通りですね。
    ピクシーのチャームポイントですね。
    マロニエちゃんとお揃いですね!(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:無題
    >てれびおっさんさん

    コメントありがとうございました!
    かわいいねこちゃんは多いのですが、
    美しい子は少ないですからね。
    自慢の子です!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:うっとり
    >ミーマさん

    まあ!おほめいただきうれしいです!
    そう!空気感がよく撮れたんですね。
    ピクシーの美しさはだれもが認めてくださり、
    その存在だけでもありがとうと言いたいです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です