お久しぶりのサチ&メグちゃん

まあ!ふたりとも大きくなりましたねぇ。
春になれば1才になりますから、早いものですね。
ちょっと怖いサチちゃん
たまねこのブログ
パパさんに抱っこされて落ち着いたかな?
たまねこのブログ
こちら、メグちゃんはまったく平気で興味津々
たまねこのブログ
みんなと遊びたくて仕方ないみたいです(^^ゞ
たまねこのブログ

体重が重くなってきたふたりのために、
手作りキャットウォークを補強したそうです。(^^♪
更には避難訓練も行なっているそうです!
素晴らしいパパさんですね。
これなら安心ですね。(^^♪

昨日いただきました、クッキー&クリスのイメージのお花だそうです。
M親子様ありがとうございました!
お花はねこの次に癒されますぅ。(^^♪
$たまねこのブログ

次回のお誕生日会は4月の予定です!
4月は一番多いので大変です~?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お久しぶりのサチ&メグちゃん”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんにちは(*^^*)
    すいません、教えて欲しくて…

    猫のシッポの付け根をなでなでしたり軽くポンポンと触ってあげると、何とも言えない気持ちいい、恍惚な顔をしていますが一体これは何なのですか??
    逆にあまり触れ無い方がいいのでしょうか?( ? _ ? )
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:こんにちは(*^^*)
    >えりさん
    個体差がありますが、しっぽの付け根あたりは、
    スタッドテイルという油がたまりやすいところでもあります。
    ひげの回りのフェロモンを出すところと同様に、
    なでてもらうと気持ちがいいところだと思います。
    スタッドテイルは未去勢の男のコが、
    一番多く見られます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:Re:こんにちは(*^^*)
    >おばにゃんさん

    さすが( *`ω´) !!

    そうだったのですね、、
    よく分かりました、本当に勉強になります、感激です、ありがたいです。

    困った時のおばにゃんさんです、頼りになりすぎます(*^^*)、心強いです。

    おばにゃんさん、ありがとう☆大好きです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:Re:Re:こんにちは(*^^*)
    >えりさん
    いいえ、どういたしまして。
    一応ねこの飼養のプロですからね。
    そんなに感激されてしまい逆に恐縮しちゃいます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です