クッキー&クリスのお誕生日会!

クッキー&クリスのお誕生日会が始まりました!
みなさんでクッキーを激写!
たまねこのブログ

クッキーにP様よりプレゼントをいただきました。
カッコイイスカジャン!
たまねこのブログ
クッキーにはお似合いです!
たまねこのブログ
なぜかべスティが全部に写ってますね。(^^ゞ
たまねこのブログ

クリスもゲージから出してあげました。(^^ゞ
でも、女の子のおしりばかり追いかけてました。(*´д`*)
たまねこのブログ

ぽきおも羽のおもちゃにハッスル!
たまねこのブログ

クッキーのいい顔1位と2位のおふたりです。
おめでとうございました!
たまねこのブログ

P様よりおみやげです。
クリスにストレスないお皿をいただきました!
たまねこのブログ
N様よりおみやげです。
ねこの顔クッキーがかわゆいですね!
たまねこのブログ

本日はちょっと少ないお誕生日会でしたが、
みなさまゆっくりと過ごすことができたのではないでしょうか。
クッキー&クリスのためにご来店くださいまして、ありがとうございました!

最近とってもいいこになってきたチェリーちゃんです。
里親様大募集中です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クッキー&クリスのお誕生日会!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 楽しかったです(^^)
    昨日は参加人数少なめでしたがすごくまったりできて楽しかったです。
    クッキー、クリスお誕生日おめでとう。
    ママさん、こんちゃんお疲れ様でした。
    また来年もよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:楽しかったです(^^)
    >ピコルナさん

    昨日はありがとうございました!
    まったりもたまにはいいですかね。(^^ゞ
    次回は4月のお誕生日会です。
    よろしくお願いいたします!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です