エアコン掃除のお手伝い?

カフェ内の空調機のお掃除です
フィルターをはずしたところです
たまねこのブログ
待ちきれないのがベスティ
たまねこのブログ
いつもお掃除の手伝いをしたがります
たまねこのブログ
あたちも吸い取って?
たまねこのブログ
しまいにはごろんごろん
たまねこのブログ

毎回べスティが邪魔をして掃除がはかどりません
ほんとうにおもしろい子です。
この空調機の掃除の時は掃除機の先を細い吸い込み口に
変更するので、音が普通より更に大きな爆音になるのです。
それでも平気なべスティはやっぱりちょっと変かも?
ほかの子達は蜘蛛の子を散らすように逃げるというのに・・・(*´д`*)

M様よりおみやげいただきました!
3ヶ月ぶりのご来店でしたが、
いつも忘れずにありがとうございます!
$たまねこのブログ

明日は16時から18時までお誕生日会のために
貸切となります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です