キャットショーのおもちゃは特別?

新しいおもちゃたち
たまねこのブログ
みんなすごい集中力です!
たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ
ポキたんも大ハッスル!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
ミミーも負けてません!
たまねこのブログ
たまねこのブログ

クッキー&クリスのお誕生日会は3名様となりました。
まだのお客様はお早めに!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

キャットショーのおもちゃは特別?”へ6件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. ありゃりゃ~
    カメラが良いと、ふらほさん級の写真の腕ですね。
    10枚目なんてなかなか撮れません。

  2. 匿名 より:

    2. 映画みたい
    上から3枚目の写真なんて宇宙から何かが降りて来るのを見てる映画のネコ版みたいなかんじに見えます。

  3. はるべーo-ω- より:

    3. 無題
    みんな夢中で可愛いです(*^o^*)

    我が家の猫は自分たちでオモチャになるもの探してきて遊んでいます( ̄∀ ̄)

    買ってあげてもすぐ飽きられるので……
    (ρ_;)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ありゃりゃ~
    >ふくろうさん

    ふくろう様コメントありがとうございます!
    そうですね、とってもいいタイミングで撮れた1枚です!
    おほめいただきうれしいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:映画みたい
    >ぷーさん

    SF映画でしょうか?
    ねこたちもきっとびっくりするでしょうね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    ねこちゃんてほんとうに飽きやすいですからねぇ。
    うちの子たちもいつまでもつかな?(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

キャットショー

次の記事

夕ごはん