モンハン集会&クッキー・クリスの検診

今年初のモンハン集会です!
今回はおふたりの初参加の方にもおいでいただき、
総勢8名様になりました。
みなさまありがとうございました!
たまねこのブログ
忘れ物をしてしまったA様
たまねこのブログ

みなさまベテランさん揃いで、
煩悩祭りにとっても盛り上がってました!
まだまだ知らないアイルー装備がたくさんあるんですねぇ。

お誕生日検診のクッキー
もう、今にも死にそうな顔してますね。(^^ゞ
肛門腺しぼりが大嫌いなクッキーでした。
たまねこのブログ

クリスはいたっていい子ちゃん。
肛門腺絞りの時だけちょっとうなってましたが。(^^ゞ
たまねこのブログ
最後にイーゴちゃんの2回目のワクチンも打ちました。

クラーク動物病院ではお誕生日検診で、
爪切りと、聴診器での身体検査と肛門腺絞りを
無料でしてくれます。
いつもありがとうございます!

明日でバリー坊やとお別れです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

モンハン集会&クッキー・クリスの検診”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 面白い
    クッキーにも弱点があったのですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. はるべーo-ω- より:

    2. 無題
    バリー坊やに会いたかったですp(´⌒`q)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:面白い
    >ぷーさん
    一応ボス的存在なんですが、
    意外と弱っちいんです。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    バリーくんは無事卒業しました。
    またいつか会える時がくることでしょう!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です