ナマケモノみたいなノア

ノアくん気持ち良さそうにしていますねぇ
たまねこのブログ

なんでしょう、このポーズ
たまねこのブログ

木上生活する動物みたいです
たまねこのブログ

そう、ナマケモノに似ていませんか?(^^ゞ
たまねこのブログ

本日のお写真はAIM様よりいただきました。
とっても素敵な写真ありがとうございました!

明日は定休日です。
モンハン集会ギリギリまで募集中です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ナマケモノみたいなノア”へ8件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. お久しぶりです(≧∇≦)ゝ
    今ケータイ修理中で…なかなかコメント出来ずにいますp(´⌒`q)すみませんです…

    ナマケモノみたいで可愛いです(*^o^*)

    わたしナマケモノ大好き(テレビでしかみたことありませんが…)なので、たまりません(^w^)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. はるべーo-ω- より:

    2. のんびり
    ノアくん、よく上の方にいますよね(*^ω^*)可愛いですよね~♪

    のんびりする姿に癒されます。

    のんびりしてて、触ると毛がふわふわしてて、遊びに行くとついつい、ゴロゴロしてしまっていますo(^-^)o
    http://ameblo.jp/v-avda/

  3. はるべーo-ω- より:

    3. ナマケモノが好きな貴方へ
    http://www.kentosh.co.jp/noah/
    横浜ベイサイドマリーナ内にあるペットショップ何故かノア(笑)ここで入場料を払えば,運が良ければ,ナマケモノに触る事が出来ますよ!  私は何度か握手して来ました。
    http://ameblo.jp/v-avda/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:お久しぶりです(≧∇≦)ゝ
    >はるべーo-ω-さん
    携帯早く直るといいですね。
    ノアくんは性格もおっとりさんでちょっとびびりちゃんです。
    とってもフサフサで抱っこしがいがあるのです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:のんびり
    >みゅーさん

    はい、上の方にいてお客様と触れ合えないことも多々。(^^ゞ
    でも、ほんとうにのんびりとした顔をするので、癒される子です。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ナマケモノが好きな貴方へ
    >猫山です。さん

    え!ナマケモノの名前がノアなんですか!
    すごい、びっくりです!
    今度行けたら見てみたいですが、いつになることやら。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. 載せて頂いてありがとうございます
    とてもうれしいです。
    自分でもノア君のこのシリーズは大好きで、自宅パソコンの壁紙にしています。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:載せて頂いてありがとうございます
    >AIMさん

    昨日はありがとうございました!
    今日も早速借りました!
    ノアくんが壁紙だなんてうれしいですねぇ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です