たまねこ卒業生にゃんこたち

メグちゃんです。
今回避妊手術が無事に済んだとご報告をいただきました。
エリザベスカラーを壊しちゃいそうなほど
やんちゃ娘になったみたいで何よりです。(^^♪
いつ見てもお目々がまんまるですね。
たまねこのブログ

サチちゃんといつもいっしょです
たまねこのブログ

お布団の中もパパさんといっしょのようです
ねこ湯たんぽはあったかかくて、やわらかくて
更に気持ちいいのがいいですね!
たまねこのブログ

たまねこの近くに獣医さんが開業予定!
セカンドオピニオンになるかなあ?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこ卒業生にゃんこたち”へ3件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. パパさんの膝
    さっちゃん、メグちゃんにもちょうどいいソファになってますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:パパさんの膝
    >ぷーさん

    ねこにとっては人間が湯たんぽかもしれませんね。微笑ましいです。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:パパさんの膝
    >ぷーさん

    ねこにとっては人間が湯たんぽかもしれませんね。微笑ましいです。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です