雨の日はまったり

外は雨
みんないつもよりまったりムード
ホットカーペットの上は大人気です
たまねこのブログ

ポロンも今日は遊びモードでないのかな?
たまねこのブログ
あーこちらも眠くなってきます
たまねこのブログ

こちらねこのきもちのふろくです
にゃんこマットです
たまねこのブログ
やはり一番に試すのはクッキーですね。
たまねこのブログ

まったりなねこカフェが好きな方にはいい日でしたね。(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

雨の日はまったり”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんばんは。
    NyanV_dg8 さんのブログから来ました(^O^)

    おしゃれな店内ですね、今度遊びに行きたいと
    思います。子猫と遊びたい~
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:こんばんは。
    >フーガさん

    ようこそいらっしゃいませ!
    多摩センター方面にいらっしゃることが
    ありましたらぜひ、寄ってみてください!
    お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です