閉店後のクッキー

ほとんど毎晩私を呼びます。
あまり鳴かないクッキーですが、
この時だけはずっと鳴いてアピールします。
ドアをあけると肩に乗ってきます。
夜になると甘えん坊になるんです。(^^ゞ

本日M様よりプレゼントをいただきました。
電池を入れるとブルブルと振動するみたいです。
明日やってみたいと思います。
ありがとうございました!
$たまねこのブログ

Tポイントカードに1200円もたまっていて
びっくりしたおばにゃんでした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

閉店後のクッキー”へ4件のコメント

  1. 優茉 より:

    1. お久しぶりです
    クッキー可愛いc⌒っ*゚∀゚)っ
    クッキー大好きです^^
    http://ameblo.jp/okasotyu/

  2. はるべーo-ω- より:

    2. 無題
    我が家の猫ちゃんも肩に乗るのが好きな子いますよぉ(^O^)

    可愛いですよねo(^-^)o
    http://ameblo.jp/v-avda/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:お久しぶりです
    >優茉さん

    ありがとう!また遊びにきてね!
    クッキーもまってます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    やはりねこちゃんたちは、高いところが好きですね。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です