春を告げるフリージア

泥棒のコスプレはクッキーの定番でしたが、
意外とべスティも似合うことがわかりました!
とってもかわいい泥棒さんですね。(^^♪
たまねこのブログ

最近元気なバロンです。
お客様と触れ合うことがほとんどできませんが、
(マーキングしてしまうため)
朝や夜は監視の元遊んでいます。
グレーに黄色って意外と似合いますね。
バロンはこのニャンモックがお気に入りです。
たまねこのブログ

W様のお母様よりいただきました。
フリージアは春の花ですね。
黄色の色が元気になります!
お花っていいですね。
たまねこのブログ

今日も寒いですね。
でも、春はもうそこまで来ているんですよね。

2月はイベント盛りだくさんです!
お楽しみに!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

春を告げるフリージア”へ3件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    我が家の猫ちゃん達はコスプレだいっきらい(;_;)

    なので…羨ましいです(>_<)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    その子によりますからね。
    たまねこにゃんこも嫌いな子もいますよ。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    その子によりますからね。
    たまねこにゃんこも嫌いな子もいますよ。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

はるべーo-ω- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

小トトロ

次の記事

まったりカフェ