ちびっこギャング

ベンジーとバリーです
とっても仲良しさん
たまねこのブログ
むかって右がベンジー左がバリーです
たまねこのブログ
そろそろお別れの時が近づいてきました
たまねこのブログ
今のうちにたくさん遊んでね
たまねこのブログ

今日も寒いですね。
こういう時ににゃんこといると幸せです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ちびっこギャング”へ3件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    かわいいですね(*^o^*)

    私も我が家のにゃんこに会いたくなりましたo(^-^)o
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    はい、とーってもかわゆいです!
    かわいくって食べちゃいたいくらいですよ。(^^♪
    にゃんこたちと早く会えるといいですね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    はい、とーってもかわゆいです!
    かわいくって食べちゃいたいくらいですよ。(^^♪
    にゃんこたちと早く会えるといいですね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です