たまねこ卒業生のひめエッティ!

いやあ、たまねこを卒業したのが2010.10.26でしたので、
1年と3ヶ月くらいのご無沙汰でした。(^^ゞ
ひめちゃん。借り暮らしのアリエティにひっかけて
ひめエッティと呼んでました。(^^ゞ
たまねこのブログ
健康で病気もしていないとのこと
たまねこのブログ
ちょっと太ったかな?
たまねこのブログ
はじめは怖がりさんだったとか
たまねこのブログ
でも、今では飼い主さんのひざの上に乗って来るそうです
たまねこのブログ

ずっと気になっていたひめちゃん。
便りのないのは元気な証拠と思っていましたが、
こうやって写真を見せていただくと
やっぱり安心しますね。
里親様ありがとうございました!
またかわいい写真が撮れましたら
送ってくださるとうれしいです!

今日も嬉しいお知らせができました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこ卒業生のひめエッティ!”へ2件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    我が家を卒業していった子達は元気かなぁ?p(´⌒`q)

    あっ!!3月ごろ たまねこ さんに遊び行きますねo(^-^)o
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題

    >はるべーo-ω-さん

    春休みに東京へいらっしゃるのですね。
    ぜひ、お待ちしています!
    受付ではるべーさんとおっしゃってくださいね。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

はるべーo-ω- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です