ニコン写真教室

本日はあいにくの雨でしたが、
写真教室が開催されました!
本日課題のニコン1
たまねこのブログ
先生の説明のもと各自のカードを入れて撮影スタート!
たまねこのブログ
チャッピー人気?
たまねこのブログ
うさぎチャッピーも更に人気?
たまねこのブログ
おふたりずつペアで
たまねこのブログ

都内のねこカフェで撮影会をこなしていらっしゃるみなさまでしたので、
とても慣れていらっしゃいました。
そして、みなさまとっても勉強熱心ですね。
遠い方もいらしたとのことで、大変にお疲れ様でした。

いったん教室は終了。
でも、撮りたらない方達は延長して、今度はマイカメラで撮影
1センチまで寄ってます!
たまねこのブログ
すごい大砲のようなレンズですね
たまねこのブログ
ティファとベンジーの親子もどき?にみなさん群がってます(^^ゞ
たまねこのブログ
べスティは今日もよく遊びましたね。
お疲れ様でした。(^^♪
たまねこのブログ

本日は寒くて雨の降る中ご来店くださいました
お客様大変にありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ニコン写真教室”へ2件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. 写真教室参加したかった
    あ~いいな~
    私も参加したかった。

    講師の先生は、猫山先生ですか?
    私にも撮り方のご教授してほしいとお伝えください。

  2. おばにゃん より:

    2. Re:写真教室参加したかった
    >あおばさん

    今回のはニコンの教室ですのでニコンの先生です。
    猫山さんが北海道に行く機会があればいいですね。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です