雪とポキオ

ポキたん真剣です
たまねこのブログ
何を見つめているかというと雪ですね
たまねこのブログ
今朝は東京の初雪でした
たまねこのブログ
去年も今年も真剣なポキオくんでした。
たまねこのブログ

次から次に落ちてくる白いふわふわしたものが、
ねこにとっては不思議な物体なんでしょうね。
たまにはポキオの真剣な顔もかわいいですね。(^^♪

明日は11時~13時まで貸切となります。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

雪とポキオ”へ9件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    雪を見て、「小さなクッキーがいっぱい降ってくる!」と思ってるのかもしれないですね♪
    白くて丸いふわふわといえばクッキーさんなので♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. マロニエ より:

    2. ポキたん。
    かわゆス♪^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. マロニエ より:

    3. おぉぉおぉぉぉおおぉぉおお
    もうなんて可愛いんでしょうポキたぁん(〃∇〃)
    是非見たかったです(´∀`)
    引越しも近づき、なんだか忙しくてなかなか行けませんが落ち着いたら癒されにいきま~す♪
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  4. はるべーo-ω- より:

    4. 無題
    我が家の猫も雪降ると不思議そうにみてます(≧∇≦)

    子猫ちゃんはまだ雪みたこと無いので降るといいなぁ(^O^)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >サキティさん

    ふふ、そうかもしれませんね。
    クッキーを食べちゃいたいと思ってるかな?(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ポキたん。
    >マロニエさん
    ありがとうございます。
    ポッキーは一応うちのアイドルです。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:おぉぉおぉぉぉおおぉぉおお
    >†蟻†さん
    お引越しが近づいていらっしゃるんですね。
    また落ち着いたらお越しくださいませね。
    ポッキー共々お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:おぉぉおぉぉぉおおぉぉおお
    >†蟻†さん
    お引越しが近づいていらっしゃるんですね。
    また落ち着いたらお越しくださいませね。
    ポッキー共々お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  9. おばにゃん より:

    9. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん
    そうですね、はじめて見る雪は
    子ねこにとっても不思議なものでしょうね。
    はるべーさんのところにも雪が降るといいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です