ミミーのサッカーボール?

水曜日のM様よりおもしろいかぶりものをいただきました。
にゃんとサッカーボール?
頭の上には日本の旗が。(^^ゞ
たまねこのブログ
ミミーの頭がサッカーボール?
たまねこのブログ
ちょっと大きくてすぐに取れちゃいました。(^^ゞ
たまねこのブログ
バロンにもまたたび枕いただきました
たまねこのブログ
クリスにもパンダ柄のまたたび入りさかなクッションをいただきました。
たまねこのブログ
お花をアルバイトのこんちゃんからいただきました
たまねこのブログ
こちらはL様よりいただきました
たまねこのブログ

お花はほんとうにいただくとうれしいですね。
更にL様にはお誕生日のケーキまでいただいてしまいました。
ありがとうございました!

おまけにマオマオにもM様より
つめとぎをいただきました。
自宅ねこたちも気遣ってくださりありがとうございます!
$たまねこのブログ

マオくん気に入ったようです!

モンハンリアル集会の参加者募集中!
まだゼロなのです。(-_-;)
よろしくお願い致します!
明日は定休日ですがあすまでお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ミミーのサッカーボール?”へ2件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    スゴく可愛いですねo(^-^)o似合ってる☆
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    はい、ミミーはお笑い系なのです。
    どんなコスプレも着こなせます!(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

プッチの腹時計

次の記事

雪とポキオ