プッチの腹時計

プッチがドアに近づいてきました。
たまねこのブログ
そろそろかなあ?
たまねこのブログ
ね、もうちょっとでしょ
たまねこのブログ
プッチはいつもお行儀良く夕飯を待つのでした。(^_-)-☆
たまねこのブログ

たまねこの夕飯は19時半なのですが、
プッチはいつも決まって1時間前くらいに
このような行動をとります。
そしてじっと待っているいい子ちゃんです。(^_-)-☆

ねこたちの腹時計はかなり正確にできています。
人間よりいいかも?(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

プッチの腹時計”へ5件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. 同感!
    本当にすごいものがありますよね。
    ウチも同じで夜ご飯は一時間前からプレッシャーをかけてきます(笑)
    ニャンコちゃんは凄いです!
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. はるべーo-ω- より:

    2. 無題
    我が家の猫ちゃん達も凄いです!

    中の猫ちゃんは5匹でいっせいに騒ぐ(>_<)

    外の猫ちゃんは3匹でいっせいに!です(>_<)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:同感!
    >マロニエさん

    確かにプレッシャーですね。(^^ゞ
    みんなごはんは楽しみの時間なんですよね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    家の中とお外のねこちゃんたちがいるのですね。
    みんなご飯は楽しみなんですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    家の中とお外のねこちゃんたちがいるのですね。
    みんなご飯は楽しみなんですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です