スリッパ大好き!

うちの子はけっこうスリッパ好きです。
たまねこのブログ
なかでもクッキーはスリッパ大好き!
たまねこのブログ
こんなにお手手をいれてます
たまねこのブログ
べスティも好きかな?
たまねこのブログ
特にママのはにおいが最高?
たまねこのブログ
酔ってます。(^^ゞ
たまねこのブログ

ほんとうにねこたちのにおいに対する執着はおもしろいです
人間にはわからない感覚の持ち主ですね。(^^ゞ

本日お誕生日ケーキをくださいました、Mーマ様
大変にありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

スリッパ大好き!”へ2件のコメント

  1. はるべーo-ω- より:

    1. 無題
    我が家の猫ちゃん達もスリッパ好きです!(^O^)

    買い物から帰ってくるとスリッパなかったりします(笑)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    ほんとうにねこちゃんっておもしろいですよね。
    人にはわからないところですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

はるべーo-ω- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です