デザート新メニュー!

年末年始に提供させていただきました、
フルーツパフェが終了となりました。

そこで今回新メニューです!
プリンアラモード!
アイスとプリンとフルーツコンビ
写真はチョコレートソースですが、
他にもマンゴーソース、ストロベリーソース、
ブルーベリーソースが選択できます!
たまねこのブログ

ノアくんもひっくり返るくらいな美味しさ!
たまねこのブログ

新メニューは400円になります!
フルーツは季節により変わります。

コストコ多摩境店が2/25に再オープンするようです。
待ちに待ちました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

デザート新メニュー!”へ6件のコメント

  1. 栗原将輝 より:

    1. おいしそー♪
    甘いの大好き!!!
    http://ameblo.jp/masaki-kurihara/

  2. たけ より:

    2. 無題
    フルーツパフェおいしかったですよ~

    新メニューも楽しみ♪
    http://ameblo.jp/senpais/

  3. みゅー より:

    3. おいしそう
    いままでデザートは食べた事がなかったのですが、大好きなプリンアラモードとくれば、食べてみたいです((o(^-^)o))
    http://ameblo.jp/chara-nya/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:おいしそー♪
    >栗原将輝さん

    コメントありがとうございました。
    ぜひ、ご来店お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:無題
    >たけさん

    たけさんは甘党でしたね。(^^♪
    どうぞ次回ご来店の時には召し上がってみてください!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:おいしそう
    >みゅーさん

    プリンアラモードは定番ですが、
    子供の頃から人気メニューですよね。
    ぜひお試しあれ!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です