アップっぷ!

今日はアップ写真です
前にも書いたことがあるかと思いますが、
いくつになってもアップに耐えられるにゃんこたちが、
とってもうらやましいおばにゃんです。(^^ゞ

ノアくんきれいな鼻筋です
たまねこのブログ

ジャックはまるで熊!
たまねこのブログ

クッキーも美肌ですねぇ。(^^ゞ
色白は七難隠すといいますからね。
クッキーもいい子に見える?
たまねこのブログ

最後はベンジーくんです
イケメンすぎてこわいくらい!(^_-)-☆
たまねこのブログ

みんなのアップいかがでしたか?
なぜかメンズばかりになってしまいました。(^^ゞ
今度は女の子特集もしたいです。

21日11時~13時は貸切となりそうです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

肉球にゃん。

次の記事

ママは優しいね