肉球にゃん。

今年は辰年ですね。
たまねこも竜のごとく飛躍したいと思います!

さて、そんなたまねこにゃんずの
飛躍の年に大切なのが肉球です!
肉球がないと高く飛べませんからね。(^^ゞ

だれのかわかったら、あなたはたまねこ博士!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

けっこう簡単でしたよね。(^^ゞ
上からジャック、クッキー、ポッキー、ノアくんでした!

ポッキー、クッキーキャンディまだあります!
なくなり次第終了です!お早めに!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

肉球にゃん。”へ8件のコメント

  1. ゆゆ より:

    1. 行きました!
    今日行けました~♪
    (朝一番で、子供の方が私で~す)←秘密ですよ
    可愛いですね!!
    アメちゃんget!できたのでうれしいです^^
    でもかわいくて食べるのがもったいないですョ
    http://ameblo.jp/2211124/

  2. ゆゆ より:

    2. …!!
    ジャックの肉球って全部黒っぽいわけじゃないのですね!
    毛がほとんど黒だから、てっきり肉球も黒系なのかと思っていました。
    意外っ!

    ノアくんは間から毛が出ていて楽しいですよね♪
    みんなのお手手写真があまりに可愛くて悶えました~(≧∇≦)
    http://ameblo.jp/2211124/

  3. はるべーo-ω- より:

    3. 無題
    肉球(*^o^*)

    かわいい(≧∇≦)

    我が家のネコちゃんたちも肉球大人気!
    早く たまねこさんに行きたい(>_<)
    http://ameblo.jp/v-avda/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:行きました!
    >ゆゆさん

    昨日はまったくわかりませんでした。
    言ってくださいね。
    てっきり大人の方だと思っていました。
    なかなかわからないものですね。(^^ゞ
    楽しんでいただけたようで良かったです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:…!!
    >ミーマさん

    そうなんです。以外な肉球ってけっこうあるんです。(^_-)-☆
    ピンクにもいろいろあって、薄い色から、
    濃いピンクまで様々です。
    見比べるとおもしろいかもしれませんね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >はるべーo-ω-さん

    肉球は癒やしですね。(^^♪
    ご来店お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. わお
    クッキーとポキたんは正解しました~^v^
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:わお
    >アシギさん

    昨年の御歳暮ありがとうございました。
    もう、ミクシィはやっていないのですか?
    お例が遅くなりましてすみませんでした。
    遠いところではありますが、がんばってくださいね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

アップっぷ!