サリーのママ?

サリーがお正月あけてからちょっと変?
アルバイトのこんちゃんのあとを付いて回ります。
たまねこのブログ

ガラス越しの写真でわかりにくくてすいません
たまねこのブログ

とにかくこんちゃんの手にスリスリしたくて仕方ないようです
たまねこのブログ

サリーの赤ちゃん返りでしょうかね?(^^ゞ

お正月も3日を過ぎれば神社もすいてきますね。
お店の近くの白山神社で商売繁盛のお札と、
開運招福の破魔矢を買ってきました。
今年1年みなが健康でお店が繁盛するようにお祈りしてきました。
たまねこのブログ

新しく出た夏目友人帳をP様よりいただきました。
ありがとうございます!
たまねこのブログ

こちらA様よりポッキーもどきのぬいぐるみです。
お魚をくわえているところがかわゆいですね。
飛騨高山のおみやげもいただき、
ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらU様よりにゃんこおやついただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

最後は年末年始ホテルに泊まりに来てくれていた、
きなこちゃんです。(元ミケママですね)
たまねこのブログ

なんだか一回り大きくなって太ったみたいです。
きっとしあわせなんですね。(^_-)-☆
とても穏やかな表情になりました。
たまねこのブログ

きなこちゃんはとってもいい子でした。
こうしてたまに会えると、ホテルをやっていて
良かったなあと思います。
ありがとうございました!

おしるこサービスは終了させていただきました。
ありがとうございました。

21日貸切が入るかもしれません。
また追って告知したいと思います。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

サリーのママ?”へ2件のコメント

  1. ゆゆ より:

    1. すいません!
    1月5日事情でいけなくなってしまったので6日にいきます!!
    http://ameblo.jp/2211124/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:すいません!
    >ゆゆさん

    はい、では明日お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

ゆゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新春満員御礼!