新春満員御礼!

新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本日はたまねこ久々の満員が続きまして、
いつものようにはくつろげなかったかもしれません。
ご来店くださいましたお客様、みなさま
ご迷惑おかけいたしました。

おしるこ&ポッキークキーキャンディも好評いただきまして、
ありがとうございました!

受付嬢ファシェより厚く御礼申し上げます。
たまねこのブログ

お正月のお花もP様よりいただきまして、
とってもきれいに洗面台を飾っていただいています。
たまねこのブログ

こちらT様よりいただきました。
コジマの福袋だそうです。
にゃんこのものがぎっしり詰まっていました。
たまねこのブログ
みんなに大人気だったのが、にゃんこテントです。
とってもかわいくて、にゃんこが余裕で入るのも良かったみたいです。(^_-)-☆
たまねこのブログ

最後にN山氏よりポッキーにお年玉をいただきました。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

ポッキーよりまじめなお顔でお礼申し上げます。
$たまねこのブログ

本年もたまねこにゃんず一同よろしくお願い申し上げます。

本日もたくさんのいただきものがございましたが、
今年からにゃんこのもの以外は割愛させていただきます。
どうぞご理解くださいませ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

新春満員御礼!”へ4件のコメント

  1. ゆゆ より:

    1. 無題
    たまねこさんの方には差し入れとかいいんですか?

    あと、描いた猫ちゃんの絵とかをもってて貼り付けるとかあるんですか?
    http://ameblo.jp/2211124/

  2. ゆゆ より:

    2. コメント
    上の質問の答えいただけたらいいですな~≧(´▽`)≦
    http://ameblo.jp/2211124/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:コメント
    >ゆゆさん

    持ち込みはねこのおもちゃで新品に限ります。
    差し入れはできるだけお控えください。
    手ぶらで来てくださるのが一番です。

    ねこの絵を貼るところは今のところありません。
    お役にたてずすみませんです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. ゆゆ より:

    4. Re:Re:コメント
    >おばにゃんさん
    いえいえこちらこそ無理な質問してすいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    http://ameblo.jp/2211124/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

サリーのママ?