クリスマスパーティ!

本日は16時からクリスマスパーティでした!
モンハンチームのおふたり、
初めて参加の親子様、勇気を出して初めておひとり参加してくださった方、
常連の皆様、大変にありがとうございました!
総勢12名様にお越しいただきました!

まずはピクシーサンタからごあいさつ
たまねこのブログ
続いてチャッピートナカイのおもてなし?
たまねこのブログ
いえいえ、やっぱりお約束のクッキーサンタですね!
たまねこのブログ

今日のビンゴの賞品
みなさんおめでとうございました!
たまねこのブログ

こちら本日のスイーツ
フルーツパフェです。
おいしかったと好評でした!
たまねこのブログ
このあとフルーツバスケットをしまして、
とっても盛り上がりました!(^^♪
みなさまとっても楽しんでくださり、
やって良かったです!
ご協力ありがとうございました!

最後の締めはミミーですね。
ずっとこの格好でした。(^^♪
たまねこのブログ

本日たくさんのいただきものをしました。
あまりに多くて割愛させていただきました。
すいませんです。(^^ゞ

12月31日まで休みなしで営業しています!
どうぞ遊びにいらしてください!
かわいい子がたくさんですヨ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クリスマスパーティ!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 今日は楽しかったです(^o^)
    今日はクリスマスパーティーとても楽しかったです。
    フルーツパフェは予想通りにおいしかったしフルーツバスケットは予想外に?面白かったです。
    ただ来年はプレゼント交換復活希望します!
    来年もよろしくお願いします!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:今日は楽しかったです(^o^)
    >ピコルナさん

    昨日は楽しんでいただけまして、
    ありがとうございました!
    来年もできるようにがんばります!
    今年もお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です