ブライスのオーナー様がインテツさんに!

AYABIEのインテツさんです。
ピクシーを以前から気に入ってくださっていまして、
今回その子供たちということで何度か見に来てくださいました。
そして、ブライスくんのオーナー様になってくださることになりました。
爪切りの練習もしてくださって、とてもお優しい方です。
ブライスも幸せになることでしょう。
たまねこのブログ
ラブラブツーショット!
これからふたりの生活がはじまります。
少しずつ仲良くなってくださいね。
ブライスはとってもいい子です。
よろしくお願いします。
たまねこのブログ
ブライスくんバイバイ(´ー`)/~~
いい子でね。
たまねこのブログ

ご本人の了解をいただいての掲載です。

N山氏よりいただきました。
クリスマスにお気遣いありがとうございます!
たまねこのブログ
M姉妹様よりお菓子いただきました。
たまねこのブログ
にゃんこたちにもおやつありがとうございました!
たまねこのブログ

明日はクリスマスパーティです。
16時~18時までは貸切となりますので、
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ブライスのオーナー様がインテツさんに!”へ8件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. プライス君
    良かったね。
    幸せになってね♪^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. マロニエ より:

    2. お迎え
    ブライスくん、お迎えが来たんですね
    幸せになってね~♪
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:プライス君
    >マロニエさん

    ありがとうございます。
    ブライスはいい子なので安心しています。
    インテツさんのブログでも会えますので?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:お迎え
    >みゅーさん

    コメントありがとうございます。
    優しい方がオーナーさんなので、
    幸せになること間違いありません。
    ほんとうに良かったです?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. はるべーo-ω- より:

    5. はじめましてm(_ _)m
    昨日AYABIEのクリスマスパーティーに行ってきました♪

    インテツくん幸せそうにお話してくれました(*^o^*)

    絶対に幸せになりますね☆
    http://ameblo.jp/v-avda/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:はじめましてm(_ _)m
    >はるべーo-ω-さん

    わあすごい!AYABIEのクリスマスイベントに行かれたんですね。
    インテツさんに喜んでもらえてほんとうに良かったです。
    大切に育ててくれることでしょう。
    ブログでの記事が今から楽しみなおばにゃんです!(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. なまずん☆マナテツ より:

    7. 無題
    インテツさんのブログやツイッターでノエルくんの写真がたくさんで可愛いです☆

    インテツさんも幸せそうで♪
    http://ameblo.jp/reita-yumehito/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:無題
    >なまずん☆マナテツさん

    はい、ツイッターにはノエルくん炸裂中ですね。(^^ゞ
    インテツさんほんとうにうれしいのですね。
    とってもよく伝わってきますね。
    私もうれしいです。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラグドールの魅力