ラグドールの魅力

ラグドールのピクシーはほんとうに美しいです。
どの角度で見てもそれは変わりません。
ほかのカフェでもこのくらい整ったお顔の子はいないのではないでしょうか?
たまねこのブログ

そして、この天真爛漫さも魅力のひとつです
シルクのような手触りの毛並みです
たまねこのブログ

ティファニーのようにブルーの瞳も美しいです
吸い込まれそうなブルーです
たまねこのブログ

エリザベスの人懐っこさも魅力です
たまねこのブログ

女の子は4キロから5キロ
男の子は5キロ~7キロ位まで大きくなります。
セミロングの毛並みと体格のしっかりしたねこちゃんです。

今日も寒かったですね。
たまねこはあったかいですよ!
あすもご来店お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ラグドールの魅力”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ピクシーちゃん
    何かお金持ちのお嬢様風と思ったら、下唇に口紅塗ったみたいに見えますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ピクシーちゃん
    >ぷーさん
    ぷーさんはおもしろいことをおっしゃいますね。(^^ゞ
    確かにお化粧しているみたいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です